お客様の声

Vol.113ご売却依頼 N様

お客様写真

2020年10月15日

ご売却依頼 N様

スピーディーさが良かった

担当/清水 俊哉

担当/清水 俊哉
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
家族構成変更に合わせた転居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
信頼できそうだったから
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
スピーディーで良かった。
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
売れるか
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
スマホの広告
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください。
ていねいで早くて良かった。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
以前の不動産屋さんはやる気がないと思われるほどだったので、スピーディーさが良かった。

担当者より

N様 この度は売却委任をいただきありがとうございました! また、ご成約おめでとうございます!! 以前他社様で販売活動を行っておりましたがご成約には至らず、今回お問合せを頂いた時に 『物件売ってくれませんか?』と仰っていた事が、非常に印象に残っております! 当社では日頃から営業スタッフ同士で情報共有を行っており、スピード対応を心掛けております。 今回の物件につきましても、お問合せから買い手様を見つけるまで1週間掛からずでありました。 ご報告をした際、N様は驚かれておりましたが、そこが当社の『強み』であります!! 無事ご成約に至り、大変喜んでいらっしゃた事を私自身嬉しく思います! 又ご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。 当社のご利用誠にありがとうございました。

担当/清水 俊哉担当/清水 俊哉

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP