お客様の声

Vol.118ご売却依頼 T様

お客様写真

2020年10月30日

ご売却依頼 T様

迅速に完了でき、大変感謝しております!

担当/清水 俊哉

担当/清水 俊哉
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
様々な不動産に査定してもらった中、リフォームしたことに大変評価していただいたこともあり、清水様とのやり取りも良く信頼できるため。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
3ヶ月内に成約でき、大変助かり、さらに契約・決済も迅速にでき嬉しかったです。
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
全て清水様を信頼しておりましたので特にありませんでした。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
イエウールサイトからです。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください。
査定時は明確な根拠の説明が素晴らしかったです。 販売活動でも、良い判断でしたので引き続き頑張ってください!!
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
3ヶ月以内に迅速に完了できたことに大変感謝しております。 今後も何かございましたら、よろしくお願いいたします!

担当者より

T様 この度は売却委任をいただきありがとうございました! また、ご成約おめでとうございます!! T様とは今回の物件以前から連絡を取り合い、良い関係性が築けた状態で委任を頂けましたので 非常に販売活動を行いやすかったです!! 販売方法等をお互い意見交換し合い、結果短期でご成約に至り私自身嬉しく思います! 又ご縁がございましたら是非よろしくお願い致します! 当社のご利用誠にありがとうございました!!

担当/清水 俊哉担当/清水 俊哉

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP