お客様の声

Vol.126ご売却依頼 S様

お客様写真

2020年11月30日

ご売却依頼 S様

分からない事をとても親身になり説明して下さいました。 細かな連絡も親切にして下さりとても感謝しています。 安心してお任せできました。 次回機会がありましたらまたお世話になりたいと思います。 本当に有難うございました。

担当/小内 沙織

担当/小内 沙織
お客様の声
Q売却理由をお聞かせください
家族構成変更に合わせた転居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
売却マンション購入時もお世話になった為。
Qご成約になったご感想を教えてください
成約までのスピードにとても満足しています。
Qご売却に不安だった点を教えてください
中古マンションだった事と売却時の流れが全く分からなかった事
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
実家の近くだった事とポスティング
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
分からない事をとても親身になり説明して下さいました。 細かな連絡も親切にして下さりとても感謝しています。 安心してお任せできました。 本当に有難うございました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
スタッフの皆様がとても感じが良く対応の丁寧な事に緊張がほぐれなんでも相談できました。 対応の早さにも本当に感謝しています。 次回機会がありましたらまたお世話になりたいと思います。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP