深町

レッツ大冒険リベンジ

前回の原付大冒険は駐輪場がわからずに泣きながら帰る羽目になりましたが。


原付の感覚を覚え、バイク駐輪場を事前に調べ、我に死角なし!!!と今度こそと意気込んで飛び出した水曜日。





雨も降らず。
運転も問題なく。
駐輪場へも無事にたどり着き。





…まさかここでメットインにヘルメットが入らないと思わないじゃないですかーwwwwwww





ヘルメットをすぽっと収納しようとしたところ、メットインが閉まりきらない、、
「えっマジで?!」とパニック。

15分ほど羞恥に耐え忍びながらメットインと格闘しましたがとうとうわからずw
(※この間グーグル先生に聞いたりもしましたw)
ヘルメットを抱えて入店するかいっそヘルメットを適当にひっかけておくかの二択を迫られつつ…



最終手段、勤務中の旦那に申し訳ないとは思いつつ電話しました笑



とりあえずうちの旦那は勤務中に私から電話があると事故ったと思うらしいので本当に申し訳なかったです(ノД`)・゜・。
電話での第一声は「つかぬことを伺いますが」から入りましたが本当につかぬ事すぎるwwwwww




まさかヘルメットを横に倒して、且つ角度を合わせて収納するとは思わなかった………


人間、パニックの時でももっと視野を広く持たなければなりませんね。






ちなみにモリタウンで果たそうとした目的である靴の修理はできませんでした笑
誰か良い修理屋さん知りませんか( ;∀;)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP