深町

感染収束について

なかなか感染が収束しませんね…
関西方面は実家ということもあり友人や家族がいることもありとても心配。
東京は人口の多さも相まってなかなか落ち着かないようですが、皆さまいかがお過ごしですか。
関西・東京含め私の周りは運よく(自衛しているのももちろんですが)感染したという話はありません。


実は来週友人が埼玉に来るということで、ここまで感染がぶり返していない段階の時に「会おーぜ!!」と超楽しみにしていたのですが(ノД`)・゜・。
この状況ではどうやったってリスクが大きすぎるので私が合流するのはやめました。


さすがに生後半年のベイビーや保育園児たちに何かあると思うと怖いので( ;∀;)


でも生きてればいつか会えますからね!
友人もわかってくれてよかった。



弊社でも感染拡大防止のため、店舗前にアルコール設置や商談室にクリアボードを設置し、ステッカーもペタリ。
お客様から頂いたアンケート内容と、「こういうニュース見たからウチの店もこうしたらどうかな、、」という世間話から派生しました。
提案を受け入れてくれる社長・物品の手配に走ってくれるパートさんに感謝です。いつもありがとうございます。


ご来店のお客様に少しでも安心してご来店・ご相談いただけるように努めて参ります。
何かご意見がございましたらいつでもお気軽にお申しつけいただけましたらし幸いです。

今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP