深町

昭島業務スーパー移転

昭島在住の私ですが、近所にあった業務スーパーが移転しました。
お洋服屋さん?だったところへ移ったようです。
確かに、割とずっと駐車場パンパンだったもんな~~


で、先日オープン日にたまたまお休みだったので覗きに行ってきましたが…




人、人、人!!!!



昭島人口こんなにいたの?!と思うぐらい超混雑(;゚Д゚)


駐車場待ちは当たり前、入場制限までかかるほど(;´・ω・)




最初愛車レッツ君で近くを通ったのですが、あまりの混雑加減に断念。
…ですがちょうど業務スーパーで買いたかった品がどうしてもあったので徒歩で入店。
私が入った時は運よく入店制限がかかっていないタイミングだったようです。


感想として。


オープンキャンペーンなのか野菜安っっ!!!
冷凍じゃないお肉が販売されてるー!!!!!(今までは冷凍のみ)
お酒販売コーナーが縮小されてるーーーーーーー!!!!!(ここが一番残念)



今回はどうしてものタイミングも重なってしまったので行きましたが、しばらくは混雑するだろうし、様子見ですね、、
しばらくして落ち着いたら、デイリーの買い物先として重宝しそうです♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP