深町

自分の体との付き合い方

今日は朝4時ぐらいに腹痛で目が覚めてしまいました…。そしてそのまま眠れず、、
薬を飲んでしばらくごろごろと転がっていたのですが、効いてくるまでは本当に身の置き場もないくらいで(;´・ω・)
寝てても辛い、起きてても辛いってなんなの!?(゚Д゚;)と朝から大ごとでした笑
ようやく6時~7時ぐらいには治まってきたので、通常通り出勤することができましたが…。


自分の体のことなのに、ままならない(ノД`)・゜・。
もちろん誰しもがそうだとは思うのですが。


特に女性はホルモン周期などもありますし、気持ちも体も振り回されがちといいますね。
皆さんどう対処されてるんでしょう。



にしても最近は立て続けにおやおや?と思うからだの不調がちらほら。
消化器が弱いのはいつものことなのですが、先日初めて膝が痛くなりまして、「と、とうとう私もコンドロイチンか…!?」とパニックになりました笑
原因は内臓の腫れ(むくみ?)から股関節の緊張が強くなっていた、というところだったようです。
体はひとつなぎになっているので、思わぬところが原因だったりするから面白いです。



今朝は早く起きてしまいましたがこの間の水曜日は約14時間弱眠れたりして、本当に体と生活が荒ぶっておりますwww
休日に片付けてしまいたい事がほとんどできなかったー゚(゚´ω`゚)゚。ぴぇん



その日凹みながら起きてきた私に対して主人が「体が疲れてたんだね!ゆっくり休めて良かったじゃん!」と言ってくれてちょっと救われました( ;∀;)
世の男性は広い心で受け止めてくださると嬉しいです( ˘ω˘ )

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP