深町

住宅ローンの難しさについて

我々の業務とは切っても切り離せない住宅ローン。
刻々と各金融機関でも可否のボーダーラインが変化しております。
お客様の状況も千差万別ですから、住宅ローンに取り組む時は毎回新しい案件という気持ちで取り組んでおりますが…、、
本当に難しいものだと日々痛感しております。
信金さんなどでは対応可能エリアなどもあって(しかもたまに範囲が変わる)、ぐぬぬぬ…とよく歯を食いしばっております笑


ご職業によっても変わってきますし、物件によっても審査の見方が変わるだけでなく、両者どちらも含めたトータル判断です~といわれることも多々!


「私の場合って組めるんですかね~…?」と不安そうにいらっしゃる方も多いのですが、解消法は簡単!
まず事前審査をやってみましょう!
無料です!
審査=絶対購入でもありません!
複数の銀行さんと提携しておりますので、お客様に合ったご提案をいたします。

必要なものは
・収入がわかるもの(源泉徴収票or課税証明書or住民税決定通知書)
・免許証や保険証など本人確認書類×2点
・お認印(銀行によって実印の場合も)
・分割払いや他のローンがある場合は返済予定表
です!!

↑の書類についてどうやって手配したら良いのかわからない~(ノД`)・゜・。という方も嘆くべからず。
一からしっかりとご説明差し上げますよ!
同じような方もたくさんいらっしゃいますのでご安心くださいね♪


店舗にお問合せをいただくと誰かしらの営業マンがサポートさせていただきます。
女性スタッフが良いよ~~~~といったご要望はめちゃめちゃウェルカムなので、そんな時は深町まで直接お問合せください!(弊社スタッフ小内をご用命の場合もその旨お知らせくださいね☆)
↑名前をクリックするとメールできます!↑


大きな買い物ですから、安心安全にお取引いただきたいという思いは弊社スタッフ全員の願いです。
お気軽にご相談くださいませ(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP