深町

後輩の頑張り

最近前職関係の後輩についての活躍をたびたび目にします。
先日もふとした時に後輩の活躍を知る機会があって思わず連絡笑


当時とはやはり状況も違い(特にコロナの影響めっちゃ受けてる業界)大変な面もあるようですが元気そうでよかった(*´▽`*)


私はツイッターとかインスタとかやってないので、本当にタイミングよくないとそういう活躍になかなか気づけないことも多いのですが…。
やっぱSNSやった方が良いのかな~?(;´・ω・)
当時の同期の動向とかも突然すごく気になってきました笑
先輩の一人は超絶イケイケドンドンでお仕事邁進中なのはめちゃめちゃ情報入ってくるのですがw
久しぶりに話してみると、お互いの考え方なども変わっていてすごく話が盛り上がりそうですね。

私も、久しぶりに誰かと会うことがあったら「変わったな!」「成長したな!」と言ってもらえるようになりたい!
現在は物理的に横幅ばかり成長しているので(笑)内面や能力磨き、がんばります♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP