深町

ここで会ったが10年目

らしいです。
いや、私と主人の話なんですが(…)


毎年毎年記念日を忘れる続けるのは私の役目。(覚えていても特に何もお祝いしませんが)
付き合った記念だろうと結婚記念日だろうと忘れまくります。
そういうのは旦那のほうがマメw
プロポーズの言葉ももはや覚えていないやばさ…、、ごめんよ旦那…。

9年間を振り返って本当に人生いろいろあったな~と感慨深いです。
割とお互いしっちゃかめっちゃかな人生を送っていたので(笑)
でもそれが今の自分の基盤を作っていると思うと、経験ってありがたいですね。

今は一日のほとんどを仕事時間として過ごしていて、休みもほとんどかぶりませんが、一日約2時間の会話を大切にしていきたい所存。
これがあるからお仕事頑張れます。


…そう考えると、親や友達との会話ももっと大切に過ごすべきですね(^^;
「今日も元気にマシンガントークしてんな~」と半分聞き流してごめんよ母w
「そんなことは良いからもっとかわいい息子を出さんかね(※テレビ電話)」とせびってごめんね親友www

何かの節目には、自分を振り返ってみて今後の自分がどうなっていたいか考えていきたいです。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP