深町

いい夫婦の日!

だからと言って何かをすることは無いですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)


でもこういうきっかけで、家族や友人、パートナーに対しての態度を考えるというのは良いことですよね。
お付き合い換算で約10年、結婚してからは2ねn…いや3年だったか…?←
もはやわかりませんがw
いままでいい夫婦であれたかな~??


身近な他の夫婦としては、やはり両親や祖父母ですが、それもどうかしら。
熟年離婚した両親は両親で、私たちが独り立ちするまでは冷戦状態であったにも関わらず、お互いの役割を放棄することは無かったので、それはそれで良い夫婦…というよりも良い両親だったのでしょうね。
祖父母もすごい。祖母が現在病気中ですが、祖母の激しい八つ当たりにも負けずそっと支える祖父が素敵。私じいちゃん好きすぎか?w
歌が上手でちんまり小柄ながらエネルギッシュな祖母も大好きですが。

親類見てても本当に様々な有りようですね。
お客様と関わらせていただく中でも毎回勉強させていただいております。


今後私がどんな人生の選択をしていくのかはわかりませんが、その時々感じたことや大事なものは忘れずに覚えていられたら良いな~と思います。
旦那よ、アホなことばかりやってる嫁を見捨てずにいてくれてありがとう(笑)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP