深町

楽しい年賀状シーズン

今年もそろそろ終わり!
ということで年賀状の季節ですね!
弊社も全スタッフが仕事の合間にヒィヒィ言いながらせっせと準備をしておりまして、私もその一人です(笑)

とはいえ私はこういった作業がとても好きなので時間をひねり出す以外の苦労はしておりませんが…!
お一人お一人を思い返しながら内容を考えるこの瞬間が結構好き。
真面目なタイプのお客様には真面目なコメントを。
フランクな雰囲気が許してもらえそうなお客様(笑)へは写真のようなイラストを描いてみたりと楽しんでおります。


皆さん!
深町はちゃんと皆さんのこと覚えてますよ!!
だから届いたら私のこと思い出してくださいね!w


その後どうされてるかな~なんて考えるのがとっても楽しいです。
ひょんな時にでも、すれ違ってちょっと立ち話なんかできたら最高なんですけどね( *´艸`)

年賀状はやはり筆ペンだろうと毎年なぜか意地を張ってしまうせい&字が汚いという負の相乗効果で読みづらいかもしれませんが、一枚一枚たっぷりの愛をこめております!
成約者様中心なのでお届けできなかった方は申し訳ございませんが、届いたらニヤニヤ眺めてください~(笑)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP