深町

毎夜の楽しみ

突然ですが、個人的に主人の寝言を観察(?)するのが趣味です。


うちの主人、
・いびきをかく
・歯ぎしりする
・寝相が元気
・寝言元気
と寝汚さ役満なのですが(笑)

そのうちの寝言がもう毎回毎回面白くてww。゚(゚^∀^゚)゚。



急にプンスコ怒りだした(寝てる)のでおーいそれ夢だぞどうした~?と起こしたんですが、理由を聞くと「知らない奴に膝もしょもしょされた!」と大変なお怒り。゚(゚^∀^゚)゚。
もしょもしょって何wwwwヒィwwwwww
翌日聞いてみたんですが、全然覚えてませんでした笑

他にも唐突に「駐車場…、」とぼやいたり「だいじょうぶ?だいじょうぶ??あー…、チョコレートぽきぽきしてた」とか「スギヤマリョウタロウって誰だよ!」とかww(ほんと誰ww同姓同名の人ほんとすみませんw)毎日毎日脈絡もなく、どんな夢見てるんだか本当に謎です!
最近印象的だったやつは「意味わかんない」(思わず答えた「私もわかんない…」)と「ナンデッッ↑↑」。イントネーションおかしい。

私は自分が見た夢を覚えてるタチなので夢の不思議さについては多少わかっているつもりですが、旦那ワールドについては全く理解が追い付かないwwwwwww


ちなみに一番お気に入りだったのは寝静まっている中超ちっちゃい声で、
「ひよこ」
と一言だけつぶやいてスヤァ( ˘ω˘ )したことです!w
ひげ面で目つき鋭めのアラサーよ。
一度君の脳みそを見せてくれ!(笑)


寝ても覚めても我が家は賑やかです笑笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP