深町

先日の、

健康診断について思い出したので。
今年の健康診断もいろいろありましたwww


まず、、、


超太ったwwww(知ってたwwwww)
入社してから10kg太るってどういうことなのw
最近お腹が出てきた主人とともにダイエットをしようかと真剣にアイス食べながら話し合いました←


次に採血。
去年はこれで失神しました。゚(゚^∀^゚)゚。
今年もどうなることかとヒヤヒヤ。
看護師さんのネームプレートを見るとどうやら主任さん。ベテランですね。
大体左腕から採血することが多いのでそれを伝えつつ血管を確認したんですがどうやらやはりわかりづらいようで(;´・ω・)
左→右→左の順で血管を確認し、最終的に左腕にて決定したのですが、針を刺して割とすぐ「………誰か!補助きて!」と叫ぶ看護師さん。何事www
怖くて自分で確認できなかったので予想ではありますが、どうやら血管への刺さり方が悪かったのか何なのか、うまく採取できる角度の調整が必要だったようで…。
終わるまでドッキドキでしたw


で、最後の問診にて。
肺などの音は問題なく、先生から「気になることとかある?」と聞かれ、正直に消化器科が弱ってる気がする旨を相談したところなぜか脈をとられ(゚Д゚;)←脈?と思った心境の顔



「消化器が弱っている脈です」



パワーワードキタコレwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。


脈でわかるものなんですね~!初めて知りましたw
先生からの食事指導について「はぁ~なるほどじゃあアレやらコレやらちょっと改善するかな~」なんてボヘっと考えていたらどうやら私の反応が面倒くさそうな表情に見えたらしく、めちゃめちゃ諭されましたwwww
先生wwww私、逆らう気ゼロですwwwwwwww
顔の造りは元からなんやで。


あとは結果が後日郵送とのことでヒヤヒヤです(;´Д`)
なるべく傷の浅い結果が出ますように笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP