深町

ご提案について

弊社では購入、売却に関わらずしっかりとヒアリングをした上でお客様に沿ったご提案を目指しております。
押し売りはもちろんのこと、売却するように圧をかけたりはしたくないと思っておりますため、十人十色であるお客様のご状況についてお話をお伺いするスタイルなのですが…。
やっぱりどこの誰ともわからない相手に対して、なぜそんなに根ほり葉ほり聞かれるのかと抵抗感があるお客様もいらっしゃいますね。

アイスブレイクや言葉のチョイスなど、スタッフ側の技術も問われますが、何より不動産業界への不信感が社会的なイメージとしてなかなか払拭されていないという現状も大きいのではないでしょうか。


売りも買いも、雰囲気についてホームページやブログなどで存分に出しているつもりです!
ぜひご参考いただいて、ちょっとでも相談しても良いかな?と思うスタッフがいましたらご指名可能!
お困りごとに対して一緒に、真摯に向き合っていければと存じます。


皆様、お気軽にご連絡くださいね(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP