深町

遠方物件

遠方物件も適宜対応中!
ということで埼玉の方へ行ったり神奈川へ行ったりすることもございます。
今年から私は売却強化スタッフになった影響で購入希望者様のご対応をすることがグッと減りましたが、長期に渡って弊社を頼りにしてくださるお客様からのご相談などは継続中です。(勿論ご紹介のお客様も、、)
ならではの苦労もありますが、新しい土地について調べることも勉強になるのでありがたいですね!


全国各地津々浦々。
どの物件も市場に出回っているものであれば情報のピックアップが可能です!
とりあえず資料が欲しいけど、知らない不動産屋にお問合せするのって抵抗があるな…という方も、お気軽にお声かけくださいね。
弊社は女性スタッフが二名在勤!(パートさん含めると半数が女性♪)
女性目線のご提案や話しやすさについてご好評いただいております( *´艸`)<超手前味噌すみません…w



名指しでご指名いただければご希望のスタッフからご対応いたしますので、皆さまからのご相談お待ちしております!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP