深町

大好物

以前もボヤいたことのある、実家近辺の和菓子屋さんで注文していたものが届きました。


久しぶりすぎてテンション爆上がりwwww


早めに帰る主人に受け取りを頼み、私が帰宅するころには届くようにしていたので楽しみすぎてその日の業務ではふんすふんすしておりました(`・ω・´)
しゃーないやん、、あれめっちゃおいしいねんて、、、



ということでお写真アップしておきます♡
白あんに包まれたイチゴが最高に映え♡( *´艸`)
味もめちゃめちゃ上品です。



このお店、平日などのんびりまったり営業の時間に店舗にお邪魔してお菓子を購入すると、待ってる間に試食を出してくれます。
なんなら試食だけじゃなくてお茶も出てくるというホスピタリティやばいお店w気前が良すぎるww

私が通っていた時(もう10年も前なので今と状況が違うかも)は稀にこのイチゴ大福も試食で出てくることがありましたが、写真のような感じで一人当たり2分の1個がどーんと置かれます(;´・ω・)
明らかに試食の量ではない。゚(゚^∀^゚)゚。
※写真だとサイズ感がわからないと思いますが、2分の1でも口の中に収めるのが大変でたいていの人がハムスターっぽくなります。おくちがしあわせ。


そんな太っ腹なこのお店が今でも大好きです(*´▽`*)
コロナ落ち着いて遊びに行けるようになったらまた顔出して爆買いしたいな~_(:3」∠)_

  • 食べ物の写真難しい。

    食べ物の写真難しい。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP