深町

福島屋デビュー

羽村には「福島屋」というスーパーがございます。
羽村マダムに大変人気なお店ですが、虎ノ門や六本木などにも店舗を設けていらっしゃるようですね~。(今調べて初めて知りましたw)

自然派、無添加など、素材にこだわった商品がずらり。
その分少し高級なので(笑)庶民代表深町はちょっと行きづらかったのですが、、


「お昼ご飯なに食べよ~」とぼやいていたところにパートのみゃーこさん(※あだ名)から「福島屋のお弁当おいしいよ!」との情報をいただき、試しに行ってみることに!何事も経験w



感想としては、、

量より質にこだわっているからか、通常の(?)スーパーのお弁当を見慣れている私からすると小さい!高い!!というのが第一印象。
お弁当600円くらいしますね。
ただ、見た目よりもがっつりお米などが入っているので満足感はあり。
一部商品は私にとってはちょっとしょっぱく感じたかな~(;´Д`)
素材にこだわっているだけあってか、おいしかったですが!


一番感動したのは、これも有名だったはず~というノリで購入したロールケーキ。
ふわっっっふわのしっとり触感。
ふわふわ系スポンジはいろんなお店で出しておりますが、ふわふわだとどうしても口当たりがぱさぱさしがちなので今まで正直あまり好きではなかったのですが…これはめちゃうまです!
クリームも甘すぎず上品。
いくつか種類があるようで、私は紅茶のロールケーキを食べたのですが、プレーンも食べてみたくなりました。
何これウマーーーーーーー!!!とお腹いっぱいのタイミングで食べたにも関わらず気づいたらお皿から消えてましたよww食い意地やばいですね笑


こうして着々とデブへの道を歩む深町でした_(:3」∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP