深町

寝顔の可愛さ

ご時世的にソーシャルディスタンスが厳しく叫ばれ、人との接触に我慢が必要な今日この頃。
基本的にお客様のお子さんと触れ合うのが好きな気質なのですが、それも今は我慢我慢。

しかし稀にご夫婦ともに手が離せないタイミングで抱っこさせていただいたりキッズスペースで遊ばせていただいたり(勿論事前に消毒済みです!)する瞬間がもうたまらなく幸せです。
我が家には子がおりませんのでなおのこと。
皆さんね、お子さんめっちゃ可愛い。天使しかいない。

先日は本当にまだまだちっちゃな赤ちゃんを抱っこさせていただく機会が合って、もう、もうね、超最高でした。
抱き方は不慣れ故にへたくそだと思うのですが、全くぐずることもなく(いい子過ぎる~(T^T))いつの間にかすやすや。
眠たかったんでしょうね~( *´艸`)あぁ~~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~^^~~~


親御様は「あっすみませんよだれが(゚Д゚;)」と仰られておりましたが、むしろ名誉ですよね、、
そのぐらいリラックスしてもらえてるなら本望でございます。
逆に自分の着ているものについて毎日洗濯してるけど大丈夫だよな?と心配になったくらい(^^;
赤ちゃんは免疫の関係もありますので、特に気になりますね。でも抱っこできて本当に嬉しかったです。


ここしばらく帰省できず、親友宅に生まれたお子も乳児期を音速で通り過ぎ、気が付いたらすでに1歳超えとる…だと、、と打ち震え、ちびっこたちと気軽に触れ合えない日々が続いておりますが( ;∀;)
自粛することが収束への近道。
でもたまには…こういうことがあると、元気が出ますね(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP