深町

PCトラブル

弊社では基本的に社内作業をPCにて行っております。
色んな作業がネットやシステムのおかげで簡略化というか…どんどん便利になっていきますね。

だがしかし、インテリ系というよりもどちらかといえばアナログ派が多い弊社。
PCトラブルが起きようものなら上を下への大騒ぎです(;´・ω・)

最近ではPCプログラムの自動更新における印刷ができなくなるエラー。
どうやら弊社だけでなく様々なところで報告されているバグのようです。


印刷しようとボタンを押す→ブルーバックのスクリーンにエラーの文字→強制再起動


という全く作業が進まない状態に(-_-;)
ブルーバックのスクリーンには個人的に過去苦しめられた苦い思い出しかないので割とトラウマですw



いつもお世話になっているPCサポート担当の方に連絡して何とか解決したから良いものの、誰も手立てがないと本当に焦りますね。
アナログもデジタルも、それぞれに便利な面と良さがあるので、バランスよく覚えていきたいのですが…、、
デジタル、勉強します(>_<)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP