深町

今年のホワイトデー

毎年バレンタインデーは、都合が合えば女性スタッフ間で共同購入しております。
今年はコロナの関係もあり連携が取れず、別々の用意、、
男性陣一人一人に個別に用意するのは私的に難しいので、社長だけ別、あとは大きいのどーんという感じで今年は済ませました笑


弊社社長はすごい優しいので毎年しっかりとお返しをくださいます( *´艸`)
今年はごでばでした。リッチ!
他の皆様も個別にお返しをくださって、お返しを期待しての用意ではなかったので嬉しいやら申し訳ないやら、、
全体へ一個、という形で本当にすみません( ;∀;)



ちなみに、、
出勤前に休みの主人が起きてきて話す時間があったので、「今日ホワイトデーなんやで(^ω^)」と催促してみたのですが、あっ…(゚Д゚;)という顔をして一拍ののち、ファミリーパックチョコ三粒取り出して「ホワイトデーダヨ!!!!!」といわれました。゚(゚^∀^゚)゚。

いや言い方ァ!w
しかもそれ私が買ってきたやつ!wwww

例え小さなチョコ一粒でも「これ自分のお気に入りで、食べてほしいから用意したよ!」と言われて渡されれば嬉しい、ちょろいタイプなので、言い方次第では怒られなかったのに…笑


PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP