深町

意外と

前にブログでも触れたことがあるのですが。
知らない間にパートさん間で呪術廻戦が流行ってるのにビビりましたw
発端は私が原作をみゃーこさんに貸しているところが見つかり(隠してはいませんでしたがw)、話題が広がる広がる笑
やっぱり五条先生(※めっちゃイケメン)は人気なんですね~( *´艸`)
アニメを見ている人ばかりで原作未読の人が多かったので、0巻を勧めておきましたww


実は弊社内、意外とサブカルに強いメンバーが多いです。
自分が好きな人も、家族の影響で好きな人も様々ですが。

気になる作品があったらお互いに貸し借りができたり、情報共有できるのがめっちゃ嬉しい(*・ω・*)
好きなものについて喋れる相手がいるって幸せですね。
だからSNSでつながれる今の時代ってすごいな~と思います。(SNSやってませんがw)


好きなことや好きなものが被ってる!
でも各自が持ってる情報に差があって、だからこそ共有するのが面白いのかもしれませんね。↑の話然り。

お客様の中にも、不動産について博識な方がいらっしゃいます。
いろいろお話していく中でもっと勉強していきたいものです(`・ω・´)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP