深町

エセセレブ

ホワイトデーに社長からゴディバをいただいた話をしたかと思います。

直後の休日は朝食も昼食も作るのが面倒で、チョコレートをモリモリ食べておりました。
「ランチ?あぁゴディバ食べましたけど何か??」と一人セレブごっこをして遊ぶアラサー女性。字面がヤバイ。
しかも話す相手が主人しかいなくて、主人に↑と主張しても「そうなんだ~、おいしかったぁ?(*´▽`*)」とIQ3の返しをされてボケた甲斐もなく。
この話についての救いはパートのTさんが笑ってくれたことだけです。あなただけが心の救い。



そして更に、別件ではありますが挨拶にご来店くださった時に鼻セレブを差し入れてくださったときのこと。
ボックスティッシュにこだわりが無いので安いのばかり買っている深町でもわかる…箱事体がなんかすごいずっしりしてる…とファーストインパクトからすごかった鼻セレブ。
実際に使ってみたら…



えっ何これ私のハンカチより手触りがしっとりなんだが…?



と戦慄w
すごすぎない?今のティッシュってここまで進化してるんです…??
今まで使用した後のティッシュなんて興味なくすぐにポイだったのに、捨てる前にもまた触りたくなる触り心地…、、
すごい、すごすぎるぜ鼻セレブ。

鼻だけでもセレブになりたかったのですが、深町にはまだまだセレブへの道は遠いようです。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP