深町

緊急事態宣言明け

今日は予約投稿の他にもう1記事投稿しちゃう(`・ω・´)


表題の通り報道がされましたね。
一時期に比べて、感染者数が減ったということだと思いますが、またリバウンドしないとも限りませんので、弊社でもしっかり感染対策を行いながら頑張っていこうと思います。


二度目の緊急事態宣言は正直人々の生活に大きな影響を与えなかったのでは、という気がします。
皆さん、コロナ慣れをしてしまったというか…、、
それは我々も、という意味になってしまうのかもしれませんが。


緊急事態宣言が明けたからと言って、不用意に出歩かないというのはまだまだ継続していかねばならないことだとは思っております。暖かい日が増えてきたからお出かけしたい!という気持ちをぐっとこらえて、感染収束に向けて皆で協力できたら素敵ですね。
我々も引き続きZOOMを使った営業やリモート内覧など、お客様との新たな関わり方を模索していきたいと思っておりますので、ご要望がありましたら何なりとご相談いただけましたら幸いです。ウイングホームは柔軟で誠意ある対応に努めて参ります。


悲しいこと・つらいことが増えたコロナ禍ですが、命の大切さについても改めて感じさせられている気がします。
また、国民性として思いやりに長けている日本ですので、様々な良い部分も見えたのではとも思います。
(勿論、外国籍の方も素敵ですよ!明るい方が多く、たくさんの元気を貰っています)


人生100年時代のうちの一時の我慢で人の命が救われるのであればこれほど素敵なことはありません。
早く日常が取り戻せるよう、ステイホーム・ソーシャルディスタンスを大切にもう少しだけ、皆さんと一緒に頑張っていきたいです。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP