深町

予定管理

ありがたいことに公私ともに毎日充実したスケジュールを過ごしております。
休みの日はガッと家事を済ませる!
お仕事の日は、いろんなご相談があって本当にめっちゃありがたい。お客様ありきのお仕事なんでね。相談いただけるだけでなんだか自分の存在価値があるような気分になってきます笑

お久しぶりな方からもたまーに連絡が飛んできて、そのままご来店やご案内になったり。
はたまたご相談いただいていた問題が解決しましたなんて言うものも。
状況として弊社でお力になれなかったケースも多々ありますが、最終的になにがしかの形で決着がついたとご連絡をいただけるのが何よりも嬉しいです。ほっとします。

袖触れ合うも多生の縁。
悩んでいることを話しているうちに考えがまとまる方もいらっしゃり、そんな時は会社としては無収入になるんですが(笑)、私としてはすごくやりがいを感じます。
相談しやすい人間になれるようにこれからも精進していきたいものです。難しいですけどね(;´Д`)


今日もPC横のスケジュールカレンダーを眺めつつ、メールやメッセージについてご返信中です。
一つ一つの案件を改めて大切にしたいな~と何となく思いました(´・ω・`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP