深町

嘘みたいな電池切れ

深町家は夫婦二人暮らし。現在子供はおりません。
でも二人とも子供は好きなので、よくバラエティ番組などで出てくるようなホームビデオなどを見るのは大好きです。
お子さんって何するかわかんなくて超かわいいですよね。寝落ちしたり思わぬ行動で笑いが起きたりw


そして最近。
我が家でも似たようなことが起こるようになりました。

_人人人人人人人人人人_
> 突然の寝落ち事件 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

朝3時に起きて4時に出勤する主人の電池切れです笑
さっきまで歌って踊って(w)陽気に過ごしていたはずの主人が、1秒後に(嘘かと思うかもしれませんがほんとの話)落ちている。゚(゚^∀^゚)゚。
体外夕食後などの一般的に眠くなる時のことなのでまぁわからなくはないのですが…。


今回は食事中に寝てましたw


ふと横を見ると丼抱えたままスヤァ( ˘ω˘ )してるwwww
遠慮なく大笑いしながら撮影したのですが、シャッター音はもちろん、爆音の笑い声でも起きませんwwww
つついたら流石に起きましたが、この日はなんだか限界だったようですね。


しかし、子どもならかわいいはずの寝落ち事件も31歳男性がやるとちょっと心配ですね。
仕事中とかにやらないように注意しておきます(´・ω・`)

  • 親子丼食べながら爆睡中の男性(31)

    親子丼食べながら爆睡中の男性(31)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP