深町

ゲーム廃人

連休中はひたすらぐだぐだと過ごしすぎて、寝る・起きる・ゲームするを繰り返しておりましたらあっという間に時間が過ぎておりました(--;
体感1日でしたけど何か??えっ明日から出勤とかマ?????みたいな心境笑
家から出る方が辛いのでステイホーム万歳生活でしたw


休みの日ということで、いつも通り「何もしたくない病」が発動した私。
ひたすらソファの住人になっていたのですが、やらなきゃやらないで主人が謎にやる気を出してくれたので本当にありがたかったです。我が家のシェフよいつもありがとう(ノД`)・゜・。

上げ膳据え膳、ここは実家かな?wといわんばかりに快適に過ごした結果、見事な干物女が完成です本当にありがとうございましたwww
いやぁ~こんなにがっつり終日ゲームに打ち込んだのなんて何年振り??
ゲーム廃人だった学生時代を思い出しました_(:3」∠)_

あの頃は起きている時はずっとゲーム。
中断するきっかけは基本的にお手洗いぐらい。
ごはんとかは気が向いた時だけだし、なんならお菓子で食いつないでいた感。
本当に、今考えると比較的ヤバイ生活してたのかも、とも思うのですが、んん??今の休日もそんなに変わらないかも…???笑


三つ子の魂百まで。
先人は良く言ったものですね(;´Д`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP