深町

仁義なき戦い

ぐーたら休日を過ごしている時にたびたび起きる我が家のプチ争い。



出来立てを食べてほしい旦那VS今は気分じゃない嫁


ファイッッッ(ゴング)



↑だけ聞くと、なんだか私のただの我侭のように見えますがそうだけどそれだけじゃない笑
うちの主人、突然思い立って「なんか作りたい」と包丁を握り出す時があるんです。
それが夜10時だとします。あとは…わかりますね?笑

23時頃、
「今食べたら確実に太る」と断固拒否の構えでゲームのコントローラーを構え、今忙しいです両手ふさがってます食べられませんアピールをする私www
対して、作った試作品の味の感想が欲しい主人。


目の前に置かれる大皿。
そっと私のお箸を添えられるも「明日食べるから今は大丈夫~」と笑顔でかわしつつゲームに集中していると、
喋った瞬間を見逃さずに突っ込まれる料理。



完敗です(ノД`)・゜・。
かつてこんなに色気のないアーンがあった?????



しかもアッツいんです出来立てだからwwww
私が猫舌なら瀕死でした。
そしてばっちり太りました。
深町家にはどこにも痩せられる要素がありませんのでダイエットは諦めようと思います_(:3」∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP