深町

濡れ鼠

朝は晴れてたのに夜は急に雨が降ってくる、ということはよくありますよね。
我が家は洗濯物は室内干しで済ませるのため今まではさほど気にしていなかったのですが…。
最近になって、自分にめっちゃ影響あるやん(´゚д゚`)と思い直しました。


そう、バイク通勤だから!!!!!!!!!


雨が降れば我が身にダイレクトアタック!!!!!
この間は油断しまくってて、ダウンをはじめとして全身ずぶ濡れで帰宅する羽目になりました(ノД`)・゜・。
ライトダウンは水を吸ってしなびたキュウリみたいになり、寒さのあまり全身の震えが止まらなくなるという笑
唯一、フルフェイスヘルメットのおかげで顔面だけは無事でしたけどね!!!(白目)

昨日まではシートの中に雨具を入れていたのに…。
買い物したせいでシートの中にまで物を詰めるハメになり、それらをどかした後再設置を忘れた私のばかぁ~( ;∀;)
バタバタしていて天気予報をまともに見ていなかったのも悪いですね、、

今後は気を付けて万全を期すようにします!(><)
もうあんな思いは二度としたくない笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP