深町

お店開拓!

最近、弊社の近くに新しいお店がオープンしました!

その名も「OKURA」さん!!!

タイ料理屋さんみたいです( *´艸`)
エスニックは結構ハードルが高いので、初めましてのお店ってかなり勇気要るよね…と個人的に思っておりますが、弊社スタッフのすーずーさんの情報と、お客様からのエスニック料理のオススメの波に押されてこの度チャレンジ!笑
結果は…



大当たり!!!!!!!\(^o^)/メチャウマーーーーー!!!!!



今回はガパオライスとスープをテイクアウトいたしました。
スープは小エビ?のおすましのような感じ。
エビのうまみを感じつつ、あっさりといただけました。二日酔いの時に飲みたい笑

ガパオライスは具材の方がしっかりと味付けされており、ごはんが進む~♪
癖もなく食べやすい感じでした。
お弁当800円、スープは100円。
コスパはまぁこんな感じかな?という印象。
今度はカオマンガイに挑戦したい!というか帰りがけに買って帰りたい!家でつつきながらお酒飲みたい!w


私はインスタやっていないのですが、インスタで日替わり弁当の情報などもアップされているようです。
日替わり弁当は500円。これは高コスパ!
Thai food OKURAさんのインスタ:thai_food_okura_hamura
で検索すれば出るようです。

気になっている人はぜひお試しあれ☆

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP