深町

席替え!

弊社では業務の効率化をアップさせるためにデスクの席替えを行うことがございます。
基本的に申告制です笑

今年から事務系パートスタッフさんとの絡みが増えている関係で、作業把握のため思い切って私も席替え!

ということで私のデスクは一番出入口に近くなりました!
いろいろなやり取りなどを考えると、ここがベストなのでは…?と試験的に導入。
パートさんとのコミュニケーションは取りやすくなったと思います!
少しでも皆がやりやすくなれば良いな~_(:3」∠)_


しばらくは背後の壁との闘いとなりそうです!
いままでの感覚で立ち上がろうとすると椅子が壁に激突し爆音が鳴ります!皆さん作業妨害ごめんなさいwww(やりやすくとか言ってた端からw)

見かねたK林さんが「壁…ぶち抜く?」と過激なことを言っていたのでちょっとどうしようかと思ったのですが、よく考えたら良い案かもしれない…、、
リフォームとは、こうやって思い切った発想が人を動かすものなのでしょうね(´・ω・`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP