深町

熱意と行動力

席替えしてから便利なこともあり、不便なこともあり…、、


便利なことといえば割と作業に集中できること。
お隣デスクの方々とやいのやいの言いながら仕事するのも良いですが、
三方角地(笑)なのでガッとのめりこむことも増えました。
ただし長くは続かない_(:3」∠)_


不便なことは、デスクのスペースが思ったより狭かったことw
散らかし魔な自分としては、なかなか難しい部分でありますね。
しょうがないのでこれを機に少しでも片付けを覚えることにします!w


そしてもう一つ、電話が取りにくくなったこと。
前まで電話をワンコール以内に自分が取るぜ!!というのが個人的な目標でした。
場所の関係で子機を使わざるを得なくなり、子機は受電まで若干のタイムラグがある…、、
取りたくても取れない( ;∀;)

不動産会社へのお電話って、一般の方からするとかなりドキドキすると思います。
なので、なるべく(一応)女性である私が取ることによってハードルが少しでも下がれば…という思いだったのですが(´;ω;`)今まで自分でやっていたことができなくなるって少しストレスですね。

そんなことを考えていたら、見かねた弊社K林さんが「まかせろ!!」とドリル片手に取り出し。
ちょっっ何してんのwwwwww(;゚Д゚)
うわぁああああ


と、あっという間に私の背後に穴をあけ、電話線を通して問題を解決してくれました。
仮に壁に穴をあけるにしても自分だとドキドキしてしまって2~3か月かかる気がします笑
やはりリフォームに対して手慣れている人が一人でもいるととっても頼りになります!w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP