深町

突然の体調不良

元気印の深町ですが、5月中に気温の乱高下に振り回されたのか、立ち眩みにやられて早退を余儀なくされたということがありました。もう元気ですけどね!

なんだかその日はめまいが止まらず、午前中少しだけやらねばならぬ作業をやり、失礼させていただくことに、、
帰ってからもめまいが止まらず参りました(;´・ω・)
それでも急ぎの仕事があったので横になりながらスマホでリモート作業。こういう時にスマホでいろいろと同期させておくと便利だなぁと改めて感じました。

結局お手洗いと水分補給、お風呂以外ではほぼ起き上がれず、一日寝たきりでした。

しかし翌日には何とか持ち直し作業できるようになってホッと一息。
めちゃめちゃ不安を抱えていらっしゃるお客様(スケジュール期限付き)がいらしたり、翌日契約があったり…休むわけにはいかないぜ(`・ω・´)とがんばることができました。

だがしかし思考回路だけはもとに戻っていなかったようで笑


取っ散らかった脳みそのまま「食欲は無くとも何か食べねば治るまい」「乱れ切った食生活で足りないのはきっとビタミンである」という結論に至ったのは良いのですが、買ってきたお昼ご飯がこちら↓


パックのままww


せめてカットフルーツなり缶詰なりゼリーなり形状はいろいろあったはずなのにwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
休憩室でヘタをむしり取りながらイチゴをむさぼるアラサー女性の絵面のシュールさよ。

ぼーっとしていて、我に返った時の「どうしてこうなった」感は本当にすごいですね笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP