深町

動物に例えるなら

自分って動物に例えるならなんだろう?という話になりまして。
私は120%犬です。わんわん。
基本的に懐いて大丈夫そうな人にはわんわん行きます。わんわん。
人の役に立てるのが好き。褒められるのが好き。頭をわしわしされるのも好き。
これは完全に、小さいころよく撫でてくれた祖父の影響。笑


ということで私の周りには懐が広い友人、先生などが多かった気がします。
「こいつリード握ってないとやべぇ奴では」と思わせた可能性もワンチャンあるかもしれません。わんちゃんだけに。すみませんちゃんと素面です石投げないでください。


とまぁ取っ散らかったテンションではありますが、皆さん自分を動物に例えるなら何になりますか?
人が大好きなわんこ。
きまぐれにゃんこ。
おしゃべりが好きな鳥。
いろいろありますね。


ちなみに主人との会話では。

「嫁は動物に例えると犬だけど、俺は何?」
「うーん…タスマニアデビル」
「なんて??」
「それかカンガルー」
「なんで?????」


※タスマニアデビル…声がでかい。かわいいけどめっちゃ凶暴な動物


カンガルーといったのは完全にハッチのイメージ。
基本的に対外的には割と好戦的な旦那なので、、と思って↑を挙げたら、真意を知った旦那に怒られました(当然)
このままだとしょげられそう…と「やっぱりオオカミとかかな???」とか格好良さそうなのを挙げてみたんですが、大人とは知恵がついておりますので理由を言わなければ適当にごまかされていると感じられてしまうので「嫁を大事にしてくれる生き物だからね!」とヨイショしたら納得してくれました。チョロイぜ…。
ちなみに一番近いと思ったのはゴリラです。ごめんね。ゴリラのモノマネのクオリティが高すぎて旦那といえばコレなのですが、一時期イジリすぎて拗ねるので言えなかったw

私は友人が少ないのでこういう会話をできる相手が少ないのですが笑
相手のいいところをかわいい・格好良い動物で例えられたら素敵ですね~!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP