深町

保護猫の話

先日パートさんから知り合いの保護猫を引き取らないか、と連絡網が回ってきました。

うーーーん私は飼いたいけど主人がNG。あと親しい友人が猫アレルギー。
ということで私は泣く泣く諦めました( ;∀;)


しっかしめっちゃ可愛い保護猫ファミリー。
母猫ちゃんはオッドアイの美人。
子猫たちもキジトラだったり白だったり、そしてみーんなふわふわかわいい♡
正直に言おう。
猫吸いしたい_(:3」∠)_


とりあえず心当たりの従妹殿に連絡を取ってみたら、こちらも最近保護猫を引き取ったとのこと!
おねーちゃん知りませんでしたけど!?!?!?
となりましたがかわいい猫の写真で許した。全て許した。
動物はやっぱりかわいいですね~( *´艸`)

従妹宅の子は全然人に慣れておらず、一か月のトライアルでも慣れずだったそうなのですがそのまま引き取った模様。
今でも全然触らせてもらえないと嘆いておりましたが、文面がデレデレだったので大丈夫でしょう笑
私もいつか会いに行きた~い(*´▽`*)

そんなかわいい猫ちゃんたちがここに至るまでに人間の都合で捨てられたり、野良化してしまったのだと思うとやるせないです。

どんな生き物でも自分が預かった命に責任を持って、大事にしたいですね。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP