深町

ついついうっかり

ゴミの日を忘れてしまうとしばらくショックで立ち直れません、、
たいていは前日にまとめて玄関に置いておき、主人が出勤の時に外へ出してくれるのですが、二人暮らしだとゴミが出る量は一定ではないためなかなか習慣化しなくて…(;´・ω・)


3週間に一度の燃えないゴミの日が入ってきたり、月に1回の段ボールの日等はかなりの確率で逃します笑


家を出る時に気が付くこともあるのですが、朝はバタバタと出ていくので、玄関出てから「あ゛ぁ゛ーーーーー…」と後悔しながら原付のエンジンをオンw
元々のずぼらな性格が災いしてますね、、


あと、地味に困るのが生ごみの入れ忘れ。
燃えるゴミは週に二回あるのでこれまた出すのがマチマチなのですが、生ごみを入れ忘れた時のショックたるや。
匂いが出る前に最近我が家では冷凍庫で凍らせるようにしており、忘れる要因の一端を担っておりますwwww
ポンコツな深町家。略してぽこまちです。どうも。


唯一毎週キチンと出せているのは資源ごみです!!(`・ω・´)
なんでかって?
酒瓶や缶が大量に出る家だからですw


うーん、何か策を講じなければとは思いますが良い案が浮かびませんね~…
何か皆様が行っている対策などあればぜひ教えてください♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP