深町

口実づくり

自分の実家にすらマメに連絡できないのに、義実家には更にどうしていいかわかりません、深町です。
基本的に用事が無い連絡ってちょっと苦手なんですよね…そういう風な環境ではなかったので…、、

でも義実家は連絡ありき!!!な感じらしく、正月早々それでちょっとモメました笑

心配してくれてるのはありがたいんです…でも何を連絡して良いのかわからない…、、
「近くなんだからもっと遊びに来ていいのよ!!」と言われても、実家にすらあまり寄り付かず顔見たら秒(…というのはさすがに言いすぎですが、平均半日程度)で退避する私からするとなんとも高難易度。
休みの日は用事を片付けたりしていたら一日が過ぎているので予定もなかなか合わないし…(;´・ω・)
皆さんどうしてるんでしょう??


先日、ようやく時間を作ることに成功したので(プライベートのタイムマネジメントが下手w)手土産持って突撃しました!
主人には手土産なんていらないと思うけど、と言われましたが、ちゃうねん。これは義実家に訪問するための理由付けやねん…。なかなか感覚としてわかりづらいものなのかもしれませんね(-_-;)

お客さんへ連絡取ったりはお仕事なので全く問題ないのですが、なんかこう、難しいです!笑
家族と思うからこそ連絡を怠ってしまいがちな癖は、ちょっとずつ治していきたいです…、、

皆様がやっている方法などございましたら教えてください♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP