深町

物欲センサー

皆さん、物欲センサーというものはご存じでしょうか。
我々の業界(オタク界隈)ではよく使われる用語なのですが、ランダム要素がある景品やガチャガチャなどをすると、欲しいものほどでないという状況に見舞われることがしばしば(笑)
煩悩にまみれている時ほど欲しいものは手にできないのです。
忘れている時や何気ない時ほど出るというアレやソレ。
その現象を「物欲センサーが働いてる」という表現をしております。


なんでこんな長々説明しているかと申しますと…、、、



ありとあらゆるものについて物欲センサーがお仕事しすぎてままならないからですうわぁああん(ノД`)・゜・。



帰宅してからの楽しみの一つとしてスマホゲーム等があるのですが、好きなキャラクターのピックアップガチャが始まったので一生懸命貯めたガチャチケットで何度も回して…回したのに…出ない!!!!(;´Д`)
ピックアップ1.6%、ピックアップ外0.3%でなぜ!!!0.3%が!!!!!!10回中4回も出るのか!!!!!!!解せぬ!!!!!!!!!!
クソデカボイス失礼しました。



昔からそうだ…、、
ビックリマンチョコ的な何かでも「〇〇欲しい~♡」なんて思おうものなら一切出ない。
別のレアはポコポコ出るのに!違うキミじゃないんだ!!!w
ガチャガチャでもそうだ…カプセルを開ければ全く興味のないシークレット品…、、しかし興味が無い…_(:3」∠)_隣の友人が引けば一発で私が欲しいヤツを引く…一体どうなってんの…?w



どうやら私がそういうことをやろうと思う時は、毎度除夜の鐘を突く必要がありそうです笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP