深町

三十路のドキドキ折り紙チャレンジ

先日休憩室でK林さんが保育園で使うという折り紙での景品を折り折りしておりました。ゲシュタルト崩壊しそうw
お子さん用の景品とかで、いっぱい折らなきゃいけないとかで、一枚だけ私も参戦、、


アカン、不器用すぎて汚くなりそう。゚(゚^∀^゚)゚。


逆に迷惑をかけかねないと思い、即撤退しました笑
K林さんもこれには苦笑いwwほんとすみませんwwww



帰宅後↑の話を主人にしつつやっぱり私は鶴ぐらいしか折れないわ~wとか言ってたらむしろ主人的にはそれすら怪しいんじゃないかと思ったらしく…
突然始まる夜9時の折り紙大会w


引っ張り出してきたのはA4用紙。
しかし長方形なので折り紙に適しません。
はて、どうしたものかと思っていたら「どうにかして正方形にして」と主人は投げやりww
めっちゃ困ってましたが、主人を盗み見ると長方形にする裏技を使っている!?(;゚Д゚)(単純に端っこを底辺に合わせ、余った部分を切り取るだけw)
なるほど~!と真似してたらカンニング扱いをされ主人は見えない位置に移動ww
流石にツルの折り方には自信があったのでこれ以降は見ないよ~と言いつつ、、、



15分経過



全く折れませんが!?!?!?!?(´゚д゚`)


途中までは自信があったんです。本当です。
でもなんか途中から「あれ?」となりはじめ、、、


結局ギブアップ\(^o^)/



どうやら一工程忘れていたため、うまくいかなかったようです。
主人は私のダメ具合をしっかり見抜いてましたねwwww
ちなみにヤツはちゃんと折れておりました。うぬぬ、できる。


千羽鶴とかやろうと思って一時期あんなに折ってたのに、、、、
時間って残酷ですね_(´ཀ`」 ∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP