深町

可愛いがすぎる

たまたま、パートさんのお子さんのお会いすることがあったんですが。
なんで皆あんなかわいいんですかね???お姉さんちょっとわからないな?????

日頃の雑談でも家族の話題は良く出ますし、その話の中でなんとなく「こんな子かな?」というイメージもありつつ、「まぁいうても話盛ってるやろ~」ぐらいに思っていたのにとんでもない。



実物の方が可愛いとかそんなことある?????????



めっちゃ天使でした。
こんなところに舞い降りて大丈夫?って聞きそうだった。完全に不審者。


1人ではなくて実際は3人のお子さんと対面したのですが、皆個性あってかっっっっわいいな~~~~~~!!
K藤さん家のお姉ちゃんはしっかり者。弟君は天真爛漫。
K林さんのお子さんは超シャイ。
可愛いな!?!?!?!?!?!?
眺めてるだけでもハッピーでした。笑


あと、いつもしっかりしてるけどユーモアのあるパートさん方のママの時の顔を見るといろいろ勉強になりました。
深町家にベイビーはおりませんが、ベイビーみたいなアラサーはおりますので笑
私ももうちょっとしっかりしよ、、、_(´ཀ`」 ∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP