深町

荒ぶるセンス

ポケモンの"ソード"、買いました。
またこの人ゲームの話してる…。
飽きませんねぇ。

唐突に育成ゲームがしたくなって衝動買い。ダウンロード購入って便利。


恒例の名づけ大会が始まりました\(^o^)/



ブログだか過去のトピックスだかで触れた気がするのですが、深町家にはネーミングセンスが皆無です。
だがしかしなぜか名前を付けたがるwデフォルトにしときゃいいのに…w



<例>
序盤では「クスネ」という茶色いキツネをゲットしました。
主人「クネス(※格好良い男性プロレスラーの名前)にしよ!」
私「語感だけで決めたでしょ!?進化すると別の名前になるから却下します!
  それにこの子女の子だよ!?(※最近のポケモンにはオスメスがある)」
主人「ええ~…じゃあ何にしようか…(´・ω・`)」
私「あっこんのすけにしよう!こんのすけ!」
主人「この子女の子だよ!?!?!?!?」
こんのすけ♀、爆誕ww



大体こんな感じです_(:3」∠)_
ネーミングセンスは家出中で戻ってくる気配がありません。




新作だといろいろルールが変わっていたり、新たな要素が加わっていたりと面白いですね。
個人的に低確率で本来野生では覚えない珍しい技を覚えている個体がいるところが好き。
チュートリアルレベルの序盤で最終奥義レベルの技を覚えてる小鳥ポケモンに笑ったww


色んな子を捕獲して楽しんでおりますが、見た目の可愛い子がすごく増えてる印象です。
時代はやはりツラの良さが求められてるのかしら…_(´ཀ`」 ∠)_
主人公の名前をいっそ「メンクイ」にして可愛い系とかそろえる縛りプレイにしても面白かったかもwww



新しい仲間との出会いが楽しみです!
そして枯渇しつつある名前のボキャブラリー、求む!w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP