深町

ワクチン

この記事を投稿するときと入力している時とは日付にかなりのタイムラグがあるのですが(-_-;)


先日、コロナワクチンの接種に行ってきました!
自治体よりも職域接種の方が早く受けられて本当にありがたいです。


ただ私、昨年の健康診断の採血で失神した経験があるもので…
注射めっちゃ怖い(ノД`)・゜・。
今までそんなに怖くなかったのにー!!!!!

採血の時に針をグリグリされるのがトラウマすぎて( ;∀;)
今回は静脈注射ではなく筋肉注射なので問題ないだろうとわかっていても、怖いものは怖いです_(´ཀ`」 ∠)_


先に終えたスタッフやお客さんのお話をいろいろ聞けば聞くほど恐怖。
直前までビビり散らかしておりました、、
ほんと、勇気づけてくれた方々申し訳ない…、、ご迷惑おかけしました汗


当日は約1時間ちょっとといったところでしょうか。
ひとまず無事に終わりました。
失神を防ぐために、横にならせてもらって注射。
おかげ様で無事です笑
忙しい中お手を煩わせてしまいまして医療機関の方に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいでした。



私の場合、1回目は副反応はあまりありませんでした!
腕は重だるいな~というくらいはありましたし、横向きに寝る時、患部を下にして寝ることはできないレベルの筋肉痛的な痛みはありましたが、熱も出ず吐き気も特に感じず。
ぶっちゃけ直前のオンラインライブではっちゃけた筋肉痛の方が痛かったwww
あと多分極限までビビってたのも今思えばよかったのかも。
やばい事態を想像していたところから、それよりも軽症だったので気も楽というか。
ただし周りに迷惑をかけることがあるのであまりオススメはしません(´・ω・`)


2回目の時には更に強い副反応が出ることもあるそうなので、安静は絶対ですね。
大丈夫、ステイホームは得意です!!w


私がワクチンを打ったことで私に関わる方々のリスクが少しでも減らせますように!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP