深町

お米食べろ!!!!

最近はちょっと放置していたサクナヒメ(稲作ゲーム)をプレイ中です。
なぜしばらく放置していたかというと、稲作のやり方で主人と口論になったからです笑
争いごとの種はしまっちゃおうね~~~~~



だがしかし、そのあとプレイしていたポケモンがひと段落ついたしほとぼりも冷めたころだろうということで改めてプレイ。
数か月やっていなかったせいで稲作のコツが全然思い出せないwww
とりあえず雑草と害虫対策はめちゃめちゃ万全にしてます。
水加減はもはや適当。
天気さえ良ければそれなりにお米は育つ!…と思いたい笑


お米はゲーム内で作成が割と手間な醤油やみそ、砂糖と交換ができるのでせっせと作っております。
メインストーリーのはずの鬼退治はかなーーーり後回し。
皆お米食べようぜ。
おかげ様でゲーム内での食事の質が上がってきました。
深町家のごはんの質はさほど上がりませんので今朝もカップ麺食べてました。なんでやろな…?(※まずはコントローラーから手を放すべき)
プライベートの適当っぷりが如実に表れますね。


そろそろ本気出して鬼退治を始めようと思っております。
農具で鬼をボコすのって大丈夫なの…?と今更ながらに思いつつ、楽しみます。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP