深町

初めての検査

具合悪い悪い病の主人(酷)が「俺…コロナかも…_(´ཀ`」 ∠)_」と主張しまくるので、熱は無いのですが念のため民間のコロナ検査キットを試してみました。



まぁもちろん陰性です!!!!!!!笑



具合の悪さはおそらくヘルニアからきているのでしょう(;´Д`)
いくら病院に行こうといっても聞かないのでわかりませんが。


今回初めて検査キットを使った感想。



まず何よりも最初に思ったこと。
思ってたよりも検査キット高いな!?!?!?!?!?



一個約1万3千円…気軽に受けられる値段ではありませんね。
ほぼほぼ検査代と思われるので、届いた物品はかなりシンプル。
説明書一枚、採取用キット(不活性剤入り容器と採取パーツ)、申込書的な紙。
あんまりちゃんと見てないのですが(←)こんな感じの印象です。


朝一番で郵送をお願いして、翌日検査所へ到着。それから半日程度で結果が出ました。
このスピード感はすごいですね。
検査所の方々、ありがとうございます。


今回は陰性でしたがいつ何時何が起こるかわからないご時世ですので、また不調があるようならしっかりと見極めねばなりませんね。
これからも油断せずに感染対策を行っていきたいと思います。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP