深町

価値観の変化

生活環境や人付き合い等、変化していくものだと感じます。
私も今のお仕事をさせてもらったり、スタッフの皆さんと話す中で価値観が変わったり考え方が変わったりとありがたく感じております。
子供のころに比べるとめっちゃ気が長くなったんですが、更に受け入れられる幅が広がったように思います(笑)これは…どちらかというと加齢によるものでしょうか?w


外見年齢と精神年齢に乖離のある主人()も、そういうところを感じるようになりました。
かなり亭主関白気味だたところが改善されて、料理等も「これ食べたい」とか「この食材を消費してほしい」といえばキッチンに立ってくれるように。
個人的にすごい進歩!(笑)
勿論、一人っ子ならではなのかな?という考え方や癇癪持ちはまだまだありますが…。


中でもすごい変わったな、と思うのが趣味嗜好。
好き嫌いがだいぶなくなりました!子供の成長を喜ぶ親の気分です!w
どうやら調理法でごまかしがきくことがだんだんわかってきた模様。
あと、自分でもキッチンに立つことが増えたことも一因みたいですね。
昔は「音痴だから」とよっぽどのことが無い限りカラオケ等も行きたがらなかったのですが、最近は「カラオケ行きたい_(:3」∠)_」と言いだすようになるまでに。
コロナ前、引きずり回した甲斐がありますwwwww(私の実家は親子三代でフリータイムをエンジョイしきるくらいカラオケ好き)
人って変わるもんですね~(´・ω・`)


今の生活が落ち着いたらという楽しみがまた一つ増えてワクワクします。
それまで、皆健康で居られるように気を付けていきましょう(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP