深町

世代交代

とうとうルパンの次元大介役小林清志さんが交代発表されてしまいましたね~~~~(書いてる時と投稿日時のラグあり)
いつか来るとは思っておりましたがやっぱりその時が来ると寂しいものです。
お疲れ様でした。

でも後任の方が大塚明夫さんと知って逆にテンションは↑↑\(^o^)/
えっめっちゃ良いじゃん、、むしろ見たいわ、、、
セガールが?ニコラスケイジが??ジャンレノが????????(共通事項:吹き替え)
次元大介やるみたいなもんじゃないですか!!!!!!!は!?!?!?!すごすぎか!?!?!?!?!?(錯乱中)



取り乱しました。



楽しみな気持ちとさみしい気持ちで大変なことになっております。
でも嬉しいね。そうして作品が続いていくんですね。まだまだルパンの今後を見られるんだと思うと楽しみです。

様々な業界で勇退されるというニュースを見るたびに、自分も年を重ねてきたんだなぁと改めて思います。
あの頃の自分と比べて、成長していると良いんですが。


私も「勇退だね!」といわれるぐらいの何かを残したいものです。
頑張ります٩( 'ω' )و

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP