深町

脳内BGM

あなたの今日の脳内BGMは何ですか?
私はプロレスの入場局です(^ω^)
なんでやねん。
自分でも不思議です。


最近追えていないのですが、一時期めっちゃプロレスにドハマりしていた時がありました。
当時は後楽園ホールに見に行ったり楽しかったです。
今も好きは好き。YouTubeで関連動画として出てきた時うっかり見ちゃうぐらい。


入場局はやっぱりテンションが上がる曲が多いです!
あっ●●選手出てくるのか!!ウオォオオオオ!!みたいな感じですしね。


ひっさしぶりに応援していた団体の公式サイトを見に行ってみたら、全部知らないチーム名!!w
解体されたりいろいろドラマもあったんでしょうね~。
私が応援しているドラゴンゲートはかなりドラマティックでイケメンも多い団体なので女性ファンも多いです。キャラクターも多彩。
何人か海外に行ったり別団体へ移動したりしているようですが…。
そちらでも活躍されているようでほっこり(*´▽`*)


プロレスのどういうところが面白いの?とよく聞かれるのですが、一番は人間模様ですかね。
ストーリーの筋書きがありつつ、ガチの勝負もありつつ…、、
私的にはドラマを見てるよりも面白いです。
また機会があったらホールに見に行きたい( *´艸`)


格闘技を見慣れない方でも大阪プロレスは大変オススメ。
えべっさん(現在は菊タロー)VS食いしん坊仮面はどれを見ても大体面白い。
あれはもはやただのコント。
吉本新喜劇にプロレスが入った感じです笑


ただのおふざけかと言われたらそうでもなく、実はちゃんと駆け引きしてたり、上手だからできる芸当だったりとしっかり見てみると奥が深いです。
我々からは考えられないくらいの練習量なんでしょうね。
お体には気を付けて過ごしていただきたい。


レスラーの方はこわもての方も多いですが、めっちゃ優しい人ばかり。
後楽園ホールの物販で選手が手売りに参加してて快くサインに応じてくれたのは本当に良い思い出。今でもサイン入りTシャツは部屋に飾ってます!
今度、久しぶりにお手入れしよっと(*'ω'*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP