深町

ある意味のお約束

このあいだお休みの日に珍しく洗車をしました。
あまりにも雨の跡や埃、泥汚れがすごかったので…(;´・ω・)
今までのモコちゃんでは一切気にしなかったのですが、やっぱり新車買うと気になるもんですねぇ。
一体何年この気持ちが持つやら笑


しかしながら綺麗にすればすぐに汚れるというのがお約束ですね。
予報に無かったぽつぽつとしたビッッッミョーーーーーーな雨が降り(一番汚れるやつw)、強風が吹いて砂ぼこりは舞い踊り、極めつけにはハイお写真をご覧くださいドン!!↓↓↓
そう、ウンが付きましたwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
そんなことある~~~~~!?!?!?!?!?
空気読みすぎだな鳥さん!?wと叫びましたねwwww


しかも被弾した時、「ガツン!」と割と大きな音がして超ビビり(停車&待機中)、しばらく車外に出られずちょっとしてから様子を見たらコレです。

どんだけ勢いよく着弾したの?w
絶対鳥さんは狙ってましたね…笑いをわかっているな…、、


フロントだとめっちゃ目立つので会社に戻るのがちょっと恥ずかしかったです(-_-;)
まぁ、きれいにした時ほど、こういうことはあるんでしょうね~と諦めました( ;∀;)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP