深町

かに道楽

いや、もはやかに道楽ではなくカニざんまいでした!!
というレベルで友人からもらったカニがすごかった!!!



昨日の記事で触れたカニさん。
帰宅してお風呂入ったり洗濯物を干したりといつものルーティーンを済ませ…、、



いざ開戦!!!



頭の中では完全にゴングがカーン!と鳴り響きましたw

カニの解体なんてわかんないよー!( ;∀;)というところから始まりつつ、添付されていた説明書を見ながら主人が足をもぎもぎ。字面がやばいですね笑
私は貧弱すぎるので力仕事等は主人に任せ、解体されていったかにの身をほぐす係に。
キッチンバサミでぱっかーん!と割ってもらい、ひたすらホジホジホジ……(`・ω・´)



いやほぐしてもほぐしても出るな!?!?!?!?

というぐらい身が詰まっておりました!
ボールにかなりの量のカニ身が!!!
非常にどうでも良いことではありますが、カニ缶工場の人たちって人の手でほじくり出すんでしょうか…だとすればかなり大変ですね…ありがとうございます…、、




そしてカニみそまでおいしくいただきましたー!!!
主人はそのまま。私はグリルで軽く焼いて、香ばしさをプラスしていただきました。
めっちゃおいしかったです!
大満足!

友人よありがとうーーーー!!!
ということでまた太ったお腹で今日もお仕事頑張ります!笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP