深町

難易度SS

またネイルの話。
いやほんと今まで自分で塗ることはあってもチップ等使わんもんで新鮮なんです、、


意外と家事してても取れない!
シャンプーも皿洗いもOK!
でも衝撃に弱い…というのが使用しての感想です。


今まで何も考えずにできてた缶ジュースのプルタブやシールをはがす行為が緊張します!というかちょっとヤバイ!ww
なんかちょっとモリュンッ…と行きそうで…(爪が)
あと個人的にストーンとかついてるのは可愛いけど、いろんなところに引っかかって危険だなと思いました!このあたりは普段の所作が粗雑なことも大いに影響していると思います笑



最近、パウチを空ける時もめっちゃ大変です!
意外とあれ一点集中の力業だったんだな~と改めて感じます。
指の腹だけじゃ堅いパウチは開かない。

ということで片側をピンセットでつかんで開くという技を習得しました。゚(゚^∀^゚)゚。
そこまでネイルってやりたいもん??
やりたくなります…だって可愛い…、、
勿論やりはじめだからテンション上がってるだけ説も否めませんが。


おしゃれと実用性、ちょっとムムム…と悩んでいたところ、旦那の神的一言。
「嫁を可愛くするのは旦那の役目!やりたい事やっていーよ(`・ω・´)」
ありがと~~~~~~(ノД`)・゜・。
近頃家事をやってくれて助かってます。



ということで今日の晩御飯も頼んだ!笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP